幸せな副業生活を送ってみませんかぁ!? ネットで副業、在宅ワークで収入アップ!
◆カテキンダイエット◆

『カテキンがはやり!?色々なお茶が出ていますよね~。
カテキン自体は、とても小さい効果で、
飲んで見た目に変化を出す事は大変困難!』
だと・・・私は正直思っています。

ジュースよりもカロリーの低いお茶を飲む事がダイエットに繋がる。。と考えた方がよいですね~。
(私が痩せた際はカテキン緑茶を良く飲んでいましたが)
今でも、カテキン緑茶は愛用飲料です~。










ダイエット効果ではなく、毎日飲む飲料の変わりに『カテキン』入っているんだと思えば、効果ありそうな予感。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
こんちは!
ブログを立ち上げたばかりなので、色々勉強の為にネットサーフィンさせていただいています。
お互いNEW!なブログ同士頑張りましょう!
“応援ポチ”しておきますね。
又、私のブログにも遊びにいらしてくださいね。
ではでは・・・。失礼しました!
2007/04/07(土) 09:45 | URL | とっぽ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyokotan.blog95.fc2.com/tb.php/31-4559eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
