幸せな副業生活を送ってみませんかぁ!? ネットで副業、在宅ワークで収入アップ!

始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別価格+特典多数】3ヶ月メールサポート有

↑↑↑
私が初めて購入した情報商材です。
3ヶ月前になりますね!
全く分からずに、タイトルだけで購入してしまったものですね!

半年で1円でも稼げなければ、全額返金制度があります。
たぶん・・・・。この商材のマニュアル通りにやっていても
月100万は絶対!稼げません!
1円も稼げません!
それで、返金してもらおうとしてもきっと無理だと思います。

それから、
メールでのサポートが特典として付いてきます。
もちろん!
メールしましたよぉ~。
返信もきました!
【返信内容:リードメールがダメなら、メルマガやっているようですので、メルマガで宣伝して下さい】だと・・・・。
どうして、単発なサポートなんでしょう。
10000円で売っておいて、これがサポートですか!?
っという内容でした。
私だったら、情報を売るのなら、稼げるまで無料永久にサポートしますよ^^
全くといっていいほど情報がゼロの商材でした。

この情報商材の内容は
アフィリエイトをそれもその商材そのものを「リードメール」で稼ぐって・・・・。今更何いってるのぉ!
「リードメール」は1クリック報酬がある広告もあるので、クリック率はありますが!誰も購入してくれませんよ!
あとは、物販アフィリエイトで、自己アフィリすれば稼げるって感じですね。
まぁ、私は何も手をつけませんでしたが、ちゃんとやって5万くらいにしかならないと思います。
『タイトル月100万』に騙されましたね!

残念ですが、この商材の価値はありません。


こんな経験もあり、
私は良い情報をお伝えしていきたいと思ったのです。
そして、私のサポートの元でで稼ぎたい方は
応援します!協力します!幸せサポートします!

※初心者の方は、間違った商材を購入しないで下さい。
購入する時には、誰かに確認するべきです。
勇気を出して、トップアフィリエイターの方に聞いてみるべきだと思います。
私もあの時、そうすればよかったっと後悔。
でも、今は全然後悔してないですよ~
だって、何事も経験!今は、ノウハウを掴んでますもん!
あれから、自分なりにお勉強したしね!
マニュアルなんかナシで、
自分の力を証明できてきたからね!


始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別価格+特典多数】3ヶ月メールサポート有
↑↑↑
まぁ。月5万稼ぎたい人は、
1万円だして買ってみればいいと思います。
中身が分かりますからぁ~^^

最後まで読んでくれて有難う♪♪
少しは、参考になりましたか!?
応援ヨロシクお願いします♡
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
2007/04/01(日) 11:24 | URL | yes-nets #-[ 編集]
こんにちは~~!
訪問ありがとうです!!!

また遊びにきますね(^。^)


応援(σ・∀・)σゲッツ!
2007/04/01(日) 11:53 | URL | まさ #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/04/01(日) 12:27 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございます。
お礼の応援していきますね。
2007/04/01(日) 17:12 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
情報商材ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/04/01(日) 17:24 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
こんばんわ
訪問&コメありがとうございました。

情報商材は色々あるので失敗しないようにしたいですね!
でもこういう失敗レポートのほうが為になるかも。

では応援ポチ☆
2007/04/01(日) 19:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/02(月) 13:36 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyokotan.blog95.fc2.com/tb.php/22-fefa25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/04/01(日) 15:44:21 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
