幸せな副業生活を送ってみませんかぁ!? ネットで副業、在宅ワークで収入アップ!
今日は、少し時間があったので
『ハウスリスト』を作ってみました。
ようは、読者管理ですね。
メルマガの読者数を増やしても
濃いリストでなければ意味がないです。
捨てメールアドレスとか・・・
アフィリエイト中級者以上(もうすでに稼いでいる方)
には、メルマガさえ開封してもらえません。
そこで、管理してアフィリエイト初級と思われる方に
向けて配信できれば効果があるので、整理しました。
濃い読者を集める為に日々努力です。

残念ながら、【ハウスリスト】の中身は公開できませんが
私なりに表にして管理します。

読者の管理は大切なことですので、怠らずやりましょう。
読者数10000人でも、開封率5%よりも
読者数1000人の開封率50%の方が割りにあっていると思いませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyokotan.blog95.fc2.com/tb.php/17-79b79e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
